五右衛門とマコトモ
2010年8月6日生まれのボストンテリア五右衛門(ごえもん)とマコトモのスローライフ☆★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がそこまで

お久しぶりな五右衛門とマコトモです。。

2月になり、寒さが身に染みるこの頃。

しかし、五右衛門くんは元気いっぱいだよー♪
IMG_1310_500.jpg
土手を元気に走ってきました!
IMG_1296_500.jpg
見えないところで春が近づいていますね!
ナズナやタンポポが咲いてたよ♪
IMG_1321_500.jpg
↓ややこしいっ!!偽物のタンポポも咲いてた(笑)
IMG_1323_500.jpg
写真撮ってて遅れてると、五右衛門くんが心配して振り返ってくれます☆
ごめん、ごめん、すぐ行くからね☆
IMG_1332_500.jpg


よかったらこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


TEDESCHI TRUCKS BAND 楽しみだ♪♪
  1. 2014/02/05(水) 11:56:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

小さな盗人

お久しぶりなボストンテリアの五右衛門です♪

かわいい写真が出てきたのでUPしまーす☆

小さな盗人、五右衛門くん☆


IMG_8216_500.jpg


かわいいねー☆
今はスリッパ盗まなくなったよ~成長したね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


★昨夜のニュー・トロルスのコンチェルト・グロッソの完全版素晴らしかったね!
  1. 2013/09/23(月) 12:09:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

夏~♪

7月ですねー♪
夏なので夏らしい写真をUP☆

IMG_8869_500.jpg


マコトモのおばちゃまが作ってくれました~
すっげー!食べれないっ!
スイカにナイフひとつでこんな素敵にアレンジしちゃうんです。
カービングっていうんでしたっけ?
手に職ですな♪
私もがんばろっと!色々と。。

そして今日の五右衛門くん、
暑くていつも持ち歩いてる「レオポン」と同じ態勢でオヤスミ中

goemon400.jpg


いつもありがとっ☆
こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

ラウパやばいねー!今年は豊作!たわわ、たわわ



  1. 2013/07/05(金) 12:25:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

飯岡牛

アベノミクス効果?ではないけど、臨時収入も入った事だしーー、
プチ贅沢ってことでデパートで何か美味しいものないかな~♪っと物色ー

おっと!千産千消フェアやってるではないですか!
地元の物を地元で消費しようっていう「地産地消」これを千葉県の「千」を使って千産千消として、千葉県では良く目にするようになりましたよね!


早速、地下のお肉売り場で飯岡牛を発見!
飯岡ってどこだっけ?っと売り場のお姉さまに聞いたら、小パンフレットをくれました!
銚子の近くらしいですね♪
売り場のお姉さん曰く、なかなかのブランド牛らしいので買ってみました!

IMG_0987_400.jpg

じゃじゃーん!
サーロインステーキ<100g>1890円
300g

IMG_0962_400.jpg

やわらかっー、
ジューシー!
あまーい、しっかりしたお肉の味!
う~ん、飯岡牛!あっぱれ!

検索したら、立派なHPがあました!
こちら
飯岡牛銘柄推進協議会HP
やっぱ、潮風そそぐ環境がいいんですかね♪



<千産千消フェア6月18日まで>
クリームキャラメルも美味しそう!
高島屋HP柏高島屋ホームページはこちら

千葉県の生産物って豊富だね!
頑張れ!千葉県!
参考に(拝借しましたっ)
chisan_map400.jpg

「おらにも黒毛和牛けろっ」
っと目を丸く見開く五右衛門くん(笑)
DSCF1702_400.jpg


こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村




  1. 2013/06/10(月) 13:13:53|
  2. おすすめ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

白夜

こんにちはー、ボストンテリアの五右衛門と飼い主、マコトモです(*^_^*)

前回書いた日記が、お正月ではないですかっ!

心を入れかえて、今月は頑張ってみようかな(笑)

ボストンテリアの五右衛門くんは、元気いっぱいですよーー★

最近は日も長くなって、お散歩からなかなか帰ってこない五右衛門くんとまこじぃ。

白夜といえば、元祖北欧王子様、マイケル・モンローさん!
そうだ!王子様6月がお誕生日ではないですか!!
1962年6月17日っということは今度51歳か?
体系キープしてるし、元気で華やかでいいね♪
マイケルさーん、うちのバラ咲いたのでどうぞ★

IMG_8344_500.jpg

マイケル・モンローさんの新作『HORNS AND HALOS』が日本先行発売みたいd(ゝ∀・*)
8月21日発売らしい∩(´∀`)∩ワァイ♪


IMG_8420_500.jpg

IMG_8392_500.jpg

こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/07(金) 13:58:42|
  2. 子犬と園芸
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

まことも

Author:まことも
☆マコトモ紹介☆
定年透析患者:(父)まこじぃ~
ロック好き:(娘)マコトモ

五右衛門:ごえもん

ボストンテリア   2010.08.06生まれ☆

やんちゃな男の子♪

☆★☆★

★LED ZEPPELIN★

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

おすすめCD

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


